200本!

イワシの群れがすごくて、芸人の永野の「イワシになった人」のネタが頭から離れません。

ども!(`・ω・´)アクアポンテのかけはしです。


本日の伊豆海洋公園はオープンでした。

透明度は10~15m、水温は23~24℃でした。


今日はエントリーしてすぐカメちゃんに遭遇~

相変わらず逃げないでず~っとむしゃむしゃしてましたね~

フリソデエビも健在で、ヒトデをぐいぐい運んでいました。力持ち!

でっかいオオモンカエルアンコウは一昨日より30mくらい動いてました。動きすぎ~(;^ω^)

群れもすごい!

さらに今日は常連の木村様の200本記念ダイブでした~。200本目はかけちゃんと~と言ってもらえてありがたいです!

次は300本~!


明日の伊豆海洋公園は、天気は悪いですが海は問題なく潜水できそうです。



YouTube「アクポン生態ch」はこちら!

画像を定期的にアップしています!インスタグラムはこちら!

Facebookもいいね!お願い致します!Facebookはこちら!

ブログに載せてない海写真はGALLERYに掲載中です♪

伊豆ダイビングサービス        AQUA PONTE【アクアポンテ】

東伊豆・IOP(伊豆海洋公園)がホームグランドのダイビングショップです。 無理のないコース取りを心掛けていますので、ビギナーさんでも安心してご参加ください。 ファンダイビング・各種講習・体験ダイビングも随時開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000