八丈島行ってきました~♪

本場のしま寿司は想像の10べぇ美味しかったです。

ども!(`・ω・´)アクアポンテのかけはしです。


八丈島ツアーに行ってきましたので、そのご報告です。

透明度は20~30m、水温は24℃でした。とにかく青かった~(^^♪

今回は低気圧のうねりの影響を受け、底土はクローズ。八重根で潜ってきました。

エントリーした所にカメちゃん♪八丈島はカメだらけですね~。全然逃げないし(*´ω`*)

八丈島はウミウシもたくさんいて、伊豆では見かけない子たちが出るわ出るわで先に進めませんw

この子はモンジャウミウシって面白い名前のウミウシです。

根がたくさん入り組んだ地形も楽しいですね♪

スノーフレークウツボ!熱帯魚界隈では1200円くらいらしい

カガミチョウチョウウオもいました。伊豆ではまだ見たことないなぁ

極小のサビウツボ。目が点です

常連のお客様が、今回の八丈島で200ダイブ達成でした!

記念Tシャツ作りました~。こういうとき絵心ある人が猛烈に羨ましくなりますね。


たまには伊豆以外のポイントも新鮮で楽しいですね~。

ご参加ありがとうございました~(*‘ω‘ *)



YouTube「アクポン生態ch」はこちら!

画像を定期的にアップしています!インスタグラムはこちら!

Facebookもいいね!お願い致します!Facebookはこちら!

ブログに載せてない海写真はGALLERYに掲載中です♪

伊豆ダイビングサービス        AQUA PONTE【アクアポンテ】

東伊豆・IOP(伊豆海洋公園)がホームグランドのダイビングショップです。 無理のないコース取りを心掛けていますので、ビギナーさんでも安心してご参加ください。 ファンダイビング・各種講習・体験ダイビングも随時開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000