ペアになってる!

西部劇の決闘シーンで転がってるアレは、タンブルウィードっていうらしいですよ。

ども!(`・ω・´)アクアポンテのかけはしです。


本日の伊豆海洋公園はオープンでした。出入りは少しタイミング見る必要がありましたね。

透明度は10~12m、水温は21~22℃です。


発見し、定期的に見に行っていたフリソデエビがペアになってました!

フェロモンとかで集まる感じかな?

久々のカスザメはガオーってしてくれました(*´ω`*)

黒クマちゃんも健在です。動きまくってるようで、午前中に見に行った人は見れなかったようですね~

緑のイロカエルも動きまくりですね。見れて良かったです。


明日からDMコース開始です。プールでいっぱい泳がせちゃうぞ~w( *´艸`)



YouTube「アクポン生態ch」はこちら!

画像を定期的にアップしています!インスタグラムはこちら!

Facebookもいいね!お願い致します!Facebookはこちら!

ブログに載せてない海写真はGALLERYに掲載中です♪

伊豆ダイビングサービス        AQUA PONTE【アクアポンテ】

東伊豆・IOP(伊豆海洋公園)がホームグランドのダイビングショップです。 無理のないコース取りを心掛けていますので、ビギナーさんでも安心してご参加ください。 ファンダイビング・各種講習・体験ダイビングも随時開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000