やっと見れた~♪

カップ麺って当たり外れあるのでカップ焼きそばをつい選んでしまいます。

ども!(`・ω・´)アクアポンテのかけはしです。


本日の伊豆海洋公園は潜水注意でした。

透明度は12~15m、水温は22℃です。陸が急に寒くなって、寒がりには辛いです。


今日は深場リクエストでしたので、満を持して見に行ってきました。

ニシキヤッコ!かわえぇぇぇぇぇぇぇ(*´ω`)

カミソリウオは複数体まとまって流れてきているようで、ちょこちょこ見かけますね。

砂地にホウボウのペア。もう繁殖シーズンですねぇ

久しぶりに見に行ったキリンミノカサゴは発見時の倍くらいに育ってました。


水もクリアになってきて楽しい海ですね。

もうすぐ水中ツリーも入りますよ!



YouTube「アクポン生態ch」はこちら!

画像を定期的にアップしています!インスタグラムはこちら!

Facebookもいいね!お願い致します!Facebookはこちら!

ブログに載せてない海写真はGALLERYに掲載中です♪

伊豆ダイビングサービス        AQUA PONTE【アクアポンテ】

東伊豆・IOP(伊豆海洋公園)がホームグランドのダイビングショップです。 無理のないコース取りを心掛けていますので、ビギナーさんでも安心してご参加ください。 ファンダイビング・各種講習・体験ダイビングも随時開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000