ニシキフウライウオ~♪

晴れ予報なのにガッツリ雨でも予報を変えないヤ〇ー天気、漢気あふれてますね。

ども!(`・ω・´)アクアポンテのかけはしです。


本日の伊豆海洋公園はオープンでした。

透明度は15~20m、水温は20℃です。


近場にニシキフウライウオが登場~♪

出てはいましたが、2番とか奥の方ばかりだったのでありがたいですね~(*‘ω‘ *)

大きめベニシボリ~♪コンシボリも見たいな~

小ぶりなカスザメもいました。上手に隠れてましたが、まだまだだな( *´艸`)

黒クマも良い子にしてますね。ご飯にありつけているのでしょう

波打ち際にタイワンメナダかな?あまり見かけない子ですね~


近場で生物盛り盛りで楽しいです(^^♪


今日は常連のトシちゃんの200本記念でもありました♪

いつもありがとうございます!

記念Tシャツも書きました~♪ちょっと上手くなった気がする!



YouTube「アクポン生態ch」はこちら!

画像を定期的にアップしています!インスタグラムはこちら!

Facebookもいいね!お願い致します!Facebookはこちら!

ブログに載せてない海写真はGALLERYに掲載中です♪

伊豆ダイビングサービス        AQUA PONTE【アクアポンテ】

東伊豆・IOP(伊豆海洋公園)がホームグランドのダイビングショップです。 無理のないコース取りを心掛けていますので、ビギナーさんでも安心してご参加ください。 ファンダイビング・各種講習・体験ダイビングも随時開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000