ペアになりました♪

学生ってクリスマスが近くなると急にカップル増えますよね。

ども!(`・ω・´)アクアポンテのかけはしです。


本日の伊豆海洋公園はオープンでした。

透明度は15~20m、水温は20℃です。


昨日見たニシキフウライウオがペアになってました

クリスマス近いからかな?|ω・)

チンアナゴも絶好調~♪タイミングずらして行ったので貸切でした(^^♪

フリソデエビもペアで健在です。住処付近の岩が悲惨な有様でした。観察する時はむやみやたらに岩を動かしたり荒らさないで頂きたいですね( ゚Д゚)ちょっと怒ってます

小ぶりなハタタテハゼ~。どんどん近づいてくるもんだから正面顔しか撮れなかったです笑

ベニシボリもシーズンインですね。今日は3個体観察できました~。探せばもっといそう♪

ネコザメも見れました。この子は男の子~。そろそろ本格的に繁殖シーズンかな?


12月とは言えまだまだベストシーズン!潜らないともったいないですよ~。



YouTube「アクポン生態ch」はこちら!

画像を定期的にアップしています!インスタグラムはこちら!

Facebookもいいね!お願い致します!Facebookはこちら!

ブログに載せてない海写真はGALLERYに掲載中です♪

伊豆ダイビングサービス        AQUA PONTE【アクアポンテ】

東伊豆・IOP(伊豆海洋公園)がホームグランドのダイビングショップです。 無理のないコース取りを心掛けていますので、ビギナーさんでも安心してご参加ください。 ファンダイビング・各種講習・体験ダイビングも随時開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000