よいお年をーーーーッ!!

大晦日といえば紅白とガキ使、どっち派ですか?僕は孤独のグルメ派です。

ども!(`・ω・´)アクアポンテのかけはしです。


本日の伊豆海洋公園はうねりの影響で潜水注意でした。

透明度は15~20m、水温は18℃です。


2020年の潜り納めてきましたー。

やっとまともに撮影できました!モンハナシャコ~♪色彩豊かです

みんな大好きピカチューも2個体観察できました(*´ω`*)

カスザメも上手に砂に隠れていました~。見つけちゃうけどね!

ちびイロカエルちゃんは貝殻の裏に。うねりで飛ばされないように避難してるんですかね~

ちっさいハナタツも観察できました。めでたい感じで良いですね!

お約束のベニシボリ~。うねってても出しちゃう!


当店ではナイトは海況悪いため日程変更になりました。


1/2に大瀬ナイトで潜り初めでーす(^^♪

ナイト1本だけで良ければ飛込みでもどうぞ!


それでは皆様、良いお年を!

2021年もよろしくお願い致します。



YouTube「アクポン生態ch」はこちら!

画像を定期的にアップしています!インスタグラムはこちら!

Facebookもいいね!お願い致します!Facebookはこちら!

ブログに載せてない海写真はGALLERYに掲載中です♪

伊豆ダイビングサービス        AQUA PONTE【アクアポンテ】

東伊豆・IOP(伊豆海洋公園)がホームグランドのダイビングショップです。 無理のないコース取りを心掛けていますので、ビギナーさんでも安心してご参加ください。 ファンダイビング・各種講習・体験ダイビングも随時開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000