7匹ッ!!!

アマプレでdiner見ました。「砂糖の一粒までもが俺に従う!」以外は別物でした(´・ω・`)

ども!(`・ω・´)アクアポンテのかけはしです。


本日の伊豆海洋公園はオープンでした。

透明度は20m、水温は17℃です。


今日はカスザメがフィーバーしてました。

1ダイブで7匹!小さい子が固まってたので、出産したっぽいですね~

Newフリソデエビみっけ~(^^♪1月におチビちゃんと会えるとは~

透け透けニシキフウライウオも登場~♪ヒレが綺麗ですね

ピカチューもいたよー。深かった~(;´・ω・)

ミカドウミウシがうねうね飛んでましたー!これはテンションあがりました(*‘ω‘ *)

やっと撮れたシロブチハタ~。岩の隙間に入っちゃうのでずっと撮れなくてもやもやしてたんですよね~


1月なのに色々追加入荷でやばいでーす!楽しすぎる(*´ω`*)



YouTube「アクポン生態ch」はこちら!

画像を定期的にアップしています!インスタグラムはこちら!

Facebookもいいね!お願い致します!Facebookはこちら!

ブログに載せてない海写真はGALLERYに掲載中です♪

伊豆ダイビングサービス        AQUA PONTE【アクアポンテ】

東伊豆・IOP(伊豆海洋公園)がホームグランドのダイビングショップです。 無理のないコース取りを心掛けていますので、ビギナーさんでも安心してご参加ください。 ファンダイビング・各種講習・体験ダイビングも随時開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000