かじられたー

セームタオルをくるくる巻いてたら薔薇みたいになったので、「ローゼスビット」みたいになりましたって言ったら通じませんでした。奥さんには通じました(笑)

ども!(`・ω・´)アクアポンテのかけはしです。


本日の伊豆海洋公園はオープンでした。

透明度は20m、水温は17℃です。


今日はドライの練習を兼ねて浅場中心のダイビングでした。

コブダイ登場!近い(*´ω`*)

フィッシュアイレンズかじられたー( ゚Д゚)クッキリ白いラインが・・・。

カスザメも数多いのですぐ見つかりますね~。レンズの傷が気になる( ;∀;)

でかオオモン渋いです~。最近は動かず良い子にしてますね。

イロカエルアンコウも微動だにせず!

黒クマちゃんはいつも場所が違いますね。イロカエルを見習ってほしいです。


浅場中心でも生物いっぱいで楽しいですね~(^^♪

ウミウシも目に付くようになってきましたね!



YouTube「アクポン生態ch」はこちら!

画像を定期的にアップしています!インスタグラムはこちら!

Facebookもいいね!お願い致します!Facebookはこちら!

ブログに載せてない海写真はGALLERYに掲載中です♪

伊豆ダイビングサービス        AQUA PONTE【アクアポンテ】

東伊豆・IOP(伊豆海洋公園)がホームグランドのダイビングショップです。 無理のないコース取りを心掛けていますので、ビギナーさんでも安心してご参加ください。 ファンダイビング・各種講習・体験ダイビングも随時開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000