やっぱネコですね~

オープン初日の本日は天気も海況も良く、良いスタートがきれました~。

初日からご参加いただいたお客様に大感謝です!!


本日の伊豆海洋公園は通常オープンでした。波レベルも2/5くらいでしょうか。穏やかでした♪

透明度15m、水温は16℃でした。


今日は大きめのネコザメ、大きいコブダイに会えました~

マスコット的にロゴにしてるネコザメちゃん。オープン初日には絶対会いたかったので、いてくれてよかったです(*´з`)

海洋公園のアイドル、コブ蔵も遊びに来てくれました~(*‘ω‘ *)

まだシャイなセナキルリスズメダイもかわいかった~。

他にはイバラタツ、イロカエルアンコウ、ベニシボリガイ、イボイソバナガニ、ヒラメなどが見られました。

透明度・水温ともに良好です!ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪


菖蒲沢でのダンゴウオ、初島でイルカなど、リクエストもお待ちしております!

伊豆ダイビングサービス        AQUA PONTE【アクアポンテ】

東伊豆・IOP(伊豆海洋公園)がホームグランドのダイビングショップです。 無理のないコース取りを心掛けていますので、ビギナーさんでも安心してご参加ください。 ファンダイビング・各種講習・体験ダイビングも随時開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000