新型コロナウイルス感染症における営業自粛について。

アクアポンテのかけはしです。

緊急事態宣言が全都道府県対象になるようですね。


全国でも未だ感染者が増え続け、西伊豆・南伊豆でもコロナ感染者が出てきている現状も踏まえ、当店は5/6までツアー・講習業務の自粛をすることとしました。


目先の利益を重視して、自分自身や家族、遊びに来て頂いたお客様の健康を損ねるようではプロ失格だと考えます。

とはいえ、GW期間はオープン当初、かなりアテにしていたのでかなり厳しいです。やばいです。ですがここは歯を食いしばって我慢します。

子供たちが学校いけないのを我慢しているのに良い大人ができないわけありません。


今後は状況を見つつ、ツアー・講習業務は再開していきたいと思います。

自粛期間中もお問合せフォーム・電話共に繋がりますので、今後のご予約やお問合せはお気軽にご連絡ください。

海の情報や生物の写真等、引き続きアップしていきたいと思います。自粛期間中にすごいの出しちゃったらすいません。木村文乃さんほどではないですが、少しでも皆様の清涼剤になれたらと思います。

一刻も早くコロナが終息し、海で楽しい時間を過ごせるようにご協力をお願い致します。

今はしっかりしゃがんで、落ち着いたらスタートダッシュ。


伊豆ダイビングサービス

AQUA PONTE 代表 梯博貴

伊豆ダイビングサービス        AQUA PONTE【アクアポンテ】

東伊豆・IOP(伊豆海洋公園)がホームグランドのダイビングショップです。 無理のないコース取りを心掛けていますので、ビギナーさんでも安心してご参加ください。 ファンダイビング・各種講習・体験ダイビングも随時開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000