南方系入り始めました~

ども!(`・ω・´)アクアポンテのかけはしです。

暑くてドライのインナーがぐしょぐしょです。


そんな今日の伊豆海洋公園はオープンでした。

透明度は10~15m、水温は20~22℃でした。時折嫌なうねりはありましたが、問題なく潜れました。


南方系のお魚もちらほら入り始め、かわいいツユベラygがいました^^

少しずつ夏に近づいている感じがします♪

ブダイのケンカも見れました。噛みつきあったりして結構激しめ

マニアックですが、ヒメオオメアミ。色々な柄があって面白いですよ。ゴマ粒サイズですけど(;^ω^)


他にもネコザメ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、ハナタツ、アマミスズメダイ、コケギンポ、ミスガイなどが観察できました。


明日までは天気もちそうですね~。海はうねり次第ですが、海洋公園は通常オープンしそうですね。


画像を定期的にアップしています!インスタグラムはこちら!

Facebookもいいね!お願い致します!Facebookはこちら!

ブログに載せてない海写真はGALLERYに掲載中です♪

伊豆ダイビングサービス        AQUA PONTE【アクアポンテ】

東伊豆・IOP(伊豆海洋公園)がホームグランドのダイビングショップです。 無理のないコース取りを心掛けていますので、ビギナーさんでも安心してご参加ください。 ファンダイビング・各種講習・体験ダイビングも随時開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000