カワハギの産卵!

ども!(`・ω・´)アクアポンテのかけはしです。

なかなかドライスーツが脱げません。


そんな今日の伊豆海洋公園はオープンでした。

透明度は3~12m、水温は18~20℃です。今日は25mくらいから青い水がありました♪冷たいですけど!


今日は何といっても、カワハギの産卵が見れたのが最高でした♪

動画からチャプターしました♪動画は解説つけて後日アップしたいと思います。

クマノミは昨日産んだみたいですね。ツヤツヤたまごです♪

水がきれいだったので砂地に吸い寄せられた先にカスザメいました♪


他にもイロカエルアンコウ、ハナタツ、コケギンポ、ヒラメ、レンテンヤッコygなどが観察できました。


深場の水が上がってきてくれたら透明度上がりそうですね。明日綺麗になってないかな~(*´ω`*)


☆彡ナイトダイビングは8/1(土)に開催!残席僅かです。

魚たちの日中では見られない生態が観察できますよ~


画像を定期的にアップしています!インスタグラムはこちら!

Facebookもいいね!お願い致します!Facebookはこちら!

ブログに載せてない海写真はGALLERYに掲載中です♪

伊豆ダイビングサービス        AQUA PONTE【アクアポンテ】

東伊豆・IOP(伊豆海洋公園)がホームグランドのダイビングショップです。 無理のないコース取りを心掛けていますので、ビギナーさんでも安心してご参加ください。 ファンダイビング・各種講習・体験ダイビングも随時開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000