ナイトダイビングー!

今夜は、寝かせないぜ☆

ども!(`・ω・´)アクアポンテのかけはしです。


昨日はナイトダイビングの開催でした!ナイト行ったりなんだりで本日2日分の更新です!生物写真多め~


今日の伊豆海洋公園はオープンでした。

透明度は3~15m、水温は18~24℃です。昨日のナイトは綺麗だったのにな~。


昨日は久しぶりに2の根へ~。

オオモンカエルアンコウ~。親指の爪くらいかな?かわいいです^^

砂地ではトビエイ!2個体見れました~

ナイトダイビングでは寝ているブダイでちょっとした盛り上がりに~。ツンツンしても起きない爆睡っぷり


本日はというと、

あくび3連発のカスザメ君。サービス精神旺盛ですね~

最近白い子とよくペアになっているオレンジの若い子。メスとしても若い方が良いのかな?

サキシマミノウミウシ~♪そろそろかな~と地味に探してました。


他にはイロカエルアンコウ、サカタザメ、ヒラメ、セナキルリスズメダイ、ミナミハコフグ、コブダイ、キツネベラyg、カンムリベラyg、シマハギygなどが観察できました。


濁りは一時的なものだと思うので、早く回復してほしいですね~。


画像を定期的にアップしています!インスタグラムはこちら!

Facebookもいいね!お願い致します!Facebookはこちら!

ブログに載せてない海写真はGALLERYに掲載中です♪

伊豆ダイビングサービス        AQUA PONTE【アクアポンテ】

東伊豆・IOP(伊豆海洋公園)がホームグランドのダイビングショップです。 無理のないコース取りを心掛けていますので、ビギナーさんでも安心してご参加ください。 ファンダイビング・各種講習・体験ダイビングも随時開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000